TOP

小岩風俗史に残る体験談を集めて掲載しています。

本当に勿体無い風俗店

緊張感がある風俗店を見つけてしまいました。なんというか表現がし辛いんですが、おそらくお店の人同士で仲が良くないんでしょう。そこのお店はヘルスなんですが、箱型のお店なだけにお店全体の雰囲気に影響していたように思えます。どうやったらお客さんが喜ぶだろうかなんて考えたこともないんだろうなというレベルのお店でしたので利用していても結構苦痛でした。心配して時間を過ごすのは風俗では初めてでしたし、どうやったら嫌な思いをしなくて済むだろうかなんて無駄なことを考えるようになったので気が最後まで休まらなかったですね。担当してくれた女の子は愛想が良く結構良いレベルだったと思います。とにかく半端じゃない経験が出来ましたのでとんでもなく楽しい思いをさせてもらいました。いやらしいのは確実でしたし、本当に楽しい思いが出来そうでしたので彼女との時間だけは充実させたと思います。なんだか女の子のレベルはとても高いのにお店の雰囲気が残念だったので、本当に勿体無いと思いました。

ピンサロでは風俗を楽しめない

お金があまりないのでピンサロで我慢しましたが、やっぱりフェラチオだけではあまり満足することができません。コストパフォーマンスが高いピンサロで、とりあえず抜ければいいかなと思っていたのですが、色々な風俗に通っていたので、フェラチオだけでは満足できなくなってました。女の子もかなり頑張ってくれたしテクニックもあったのですが、時間ギリギリまでフィニッシュすることはできませんでした。何とか最後は出すことができたのですが焦ってしまいました。お互いにすごく焦りながら終了したという感じですので、いい余韻に浸ることもできませんでした。風俗代金としてはかなり安い部類になると思うので、あまり文句も言えないのですが、やっぱり濃厚なサービスを受けたいなという気持ちがあります。ピンサロというシステム上あれ以上のサービスは期待できないのですが、どうしても高級なデリヘルで遊んでいた頃のこと思い出してしまうんだと思います。

余ったお金で行ける風俗へ向かうと

数万円程度のお金が余ったので使い道を考えているとソープに通ってそちらのサービスを受けるのが良いかもしれないなって思いましたから、今日は急いでこちらに行って遊び続けてみることに。以前確認したことがある風俗店で料金が安く評判もそれなりに良い感じで、ここなら余ったお金を有効的に使えるかもしれないと感じたんです。目当てのお店に通った後で少しだけ休みながら女の子と付き合ってみたけど、これが中々可愛らしい子でとても良い1日を過ごせました。彼女はそれ程高い金額を支払っていない私であっても最後まで手厚い奉仕を続けてくれたし、同時に性欲も無くなったので不満はありません。特に気持ち良いと思えたのは睾丸部を優しく揉み続けてくれることで、自慰行為なんかよりも遥かに強い快楽を感じられました。数十分程度そんな快楽を感じられた影響なのか以前よりも精力が増した気がするし、同時に不満もなくなったので結果としてみるなら予想以上だったと言えます。もしまたお金が余った際には再度こちらの風俗に通って遊び続けてみます。

評判通りの風俗で嬉しくなる

風俗に関する評判を確認してみるとここなら結構良い体験が出来るかもしれないと思えたお店がありましたので、今日はこちらに通って一体どの程度のサービスを受けられるのかを確かめたんです。そのお店は徒歩でも何とかして通える範囲にありましたが道中時間を無駄に使うことは避けたかったから交通機関を使って移動し、合理的に動き続けることに。どうもその判断は正しかったらしく予定よりも早く風俗店にたどり着けたので、素直に交通機関の力を借りてみて正解でしたよ。お店の女の子は十分綺麗な感じで悪くないし、性的な欲求を満たす上で最適な行為をきちんと続けてくれたし、私の欲望を満たすことを目的に熱心に処理を行ってきたからひたむきな姿勢に好感が持てます。彼女はベテランの女性だったらしくこちらの敏感な部分だけを合理的に攻めてきたので、この点は感激しちゃいました。自分がもし彼女の立場だとしたらここまで良いサービスを提供することなんて出来る訳がないから、そう考えるとやっぱりプロの女性って大変なんだなって思います。

小岩には良質な風俗店が溢れています

今までエッチな気分になった時は、テキトーにネットで検索して目についたお店に連絡するようなスタンスでした。しかし、満足できるプレイをしたいと思ったら、やっぱりポータルサイトで風俗店を調べる必要があると思います。今回使った「風俗じゃぱん」というサイトは、小岩の優良風俗店が一目瞭然で僕好みのお店がたくさん見つかりました。先日もこのサイトで見つけた小岩の風俗店を利用しましたけど、お得なプレイ料金で文句なしの美人さんと遊べました。見た目はもちろんテクニックも良かったです。じゅるじゅると音をたてながら吸い上げるフェラチオは初めて経験しました。ポータルサイトは良質なお店が集まっているだけでなく、今まで遊んだことのないようなジャンルを発見するのにも最適です。特に小岩にはマニアックなお店もありますからね。新たなフェチを発見するきっかけとなるかもしれません。小岩の風俗遊びをしたことがない人は一度「風俗じゃぱん」でそのラインナップを確認してみてください。お気に入りのお店が、きっと見つかると思いますよ。

オプション無料の小岩風俗で初AF体験

皆さんはAF(アナルファック)を風俗で利用したことがありますか?オプション料金が高い風俗店が多いので、手を出しにくいなぁと思っていたんですけど、先日見つけた小岩で遊べる風俗店はオールオプション無料だったんですよ。そこでついにAF初体験、してきちゃいました。この日のお相手は美人系のお姉さん。プレイは基本的に彼女がリードしてくれました。最初は普通にキスやフェラチオから始まるんですが、途中からアナルをほぐし始めるお姉さん。すっかり使い慣れているのか、すぐに指を飲み込んでいましたね。「もう大丈夫だから、そろそろAF始めますね」潤んだ瞳でニコッと笑った彼女が、少しずつアナルでアソコを飲み込んでいきました。何だか吸い付いてくるような感覚がありましたね。動いてみると、独特の刺激がたまらなく気持ち良かったです。彼女も自ら腰を振って、快感に酔いしれた表情をしていましたよ。オールオプション無料なので他のプレイも模索してみようと思ったんですが、しばらくは小岩で楽しめるAFにハマってしまいそうです。